法人レンタルコピー機 レンコピ

ようこそ。ご利用区分を教えてください。
※個人でのご利用はできません。

コラム一覧
レンタルコピー機で自社名刺が可能 | コピー機・複合機のレンタルならレンコピ|最短即日見積り!1日(短期)からレンタル可能

レンタルコピー機で自社名刺が可能

レンタルコピー機で自社名刺が可能

事業を行う上において必要となってくるのが名刺です。特に取引先と頻繁にやり取りを行うという方にとっては、無くてはならない必需品ですよね。 しかし名刺も外注で作成しようとすると、意外と高くついてしまいます。 少しでも経費を安く抑えたいという方には、レンタルコピー機や複合機で作成するという手もありますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

名刺作成は業者に頼むと高くなってしまう

名刺作成は業者に頼むと高くなってしまう

名刺は社会人にとって自分自身を売り込むための武器にもなりますので、欠かすことのできない必需品とも言えるでしょう。 そんな大切な名刺ですが、作成するにあたって大抵の場合は印刷を行っている業者に外注しているのではないでしょうか。 もちろん印刷のプロにお願いしておけば仕上がりに間違いはありませんが、どうしても気になるのがその費用ですよね。
名刺の作成を行ってくれる業者だって、当然利益を考えて受注するわけですから、ある程度の値段になえるのはやむを得ません。 また、ほとんどの場合は印刷する枚数が多ければ多いほど割引率が上がっていく仕組みになっていますので、小ロットで発注する場合は割高の料金になってしまいがちに。
コストがかかっても満足のいくものが良いという場合を除き、多くの方はほんの少しでも経費を削減したいと思うことでしょう。そこで、ご自身で名刺作成にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

意外と簡単!?レンタルコピー機での名刺印刷

意外と簡単!?レンタルコピー機での名刺印刷

「自分で名刺を作成するのって難しくてできないんじゃないか…」と不安に考えている方も多いと思いますが、意外と簡単にできてしまうんですよね。

・テンプレートを利用する
名刺作成をする上で重要なのがデザインです。 このデザインを一から作ろうとすると、専用のソフトが必要だったり、センスが無いと難しかったりしますが、実は色々な会社から名刺専用のテンプレートが出されており、それをダウンロードすることが可能なんです。 そのテンプレートを利用すれば、初めから用意されているデザインに名前や住所など必要事項を入れ込むだけで、簡単にプロ並みの名刺を作成することができるんですね。

・用紙も市販の物でOK
家電量販店やホームセンターなどに行くと、さまざまな種類の名刺用紙がたくさん並んでいます。 素材は光沢紙やマット紙など一般的な物から、透明の物やメタリックな物など、少し変わった物もたくさんありますので、その中から自分好みの物を選択して購入しましょう。 またその用紙を販売しているメーカーが、その用紙に合わせたテンプレートを用意している場合が多いので、それをダウンロードして作成すれば、デザインと用紙がマッチしたデザインの名刺を作ることができるでしょう。

まとめ

印刷業者に発注をかけた場合、どうしても気になってくるのがコストですよね。 特に小ロットの場合は、割高になってしまうことが多いため、ついためらってしまいがちです。 しかしレンタルコピー機や複合機を使用して、自分で簡単に作成することができるのであれば、外注するよりも大幅に経費を削減することができるんです。 もしも経費を少しでも削減したいとお考えであれば、レンタルコピー機や複合機を使って自社名刺を作成してみてはいかがでしょうか。

お客様におすすめのコピー機はこちら!

画質の美しさならこちら
コニカミノルタbizhubC300i

月額レンタル料金9,450円/月
※2年間レンタルの場合(現行機種)

1,200dpi の高解像度!液晶タッチパネル搭載で直感的な操作性の高さならお任せください!
高品質商品をお求めの方に最適な機種はこちらとなります。レンコピは搬入から設置までワンストップで対応!

お問い合わせはこちら

    かんたん無料見積もり

    お客様にピッタリなコピー機・複合機をご提案いたします!ご入力くださいお客様にピッタリな複合機をご提案いたします!

    かんたん無料見積り


    おすすめのキャンペーン

    レンコピおすすめのキャンペーンで更にお得にレンタルができます!詳細はバナーをクリックしてページをご覧ください。

    1万円均一
    フリーレント

    おすすめ商品

    レンコピで取扱っているのは、有名メーカーが製造するハイスペックモデルのコピー機や複合機。それらを低価格でご提供しています。

    レンタルコピー機・複合機 コニカミノルタ bizhub c308
    レンタル料金
    月額: 9,000
    レンタルコピー機・複合機 コニカミノルタ bizhub  c368
    レンタル料金
    月額: 10,800
    レンタルコピー機・複合機 コニカミノルタ bizhub  C458
    レンタル料金
    月額: 12,900
    レンタルコピー機・複合機 コニカミノルタ bizhub  C558
    レンタル料金
    月額: 15,500
    レンタルコピー機・複合機 コニカミノルタ bizhub  C284e
    レンタル料金
    月額: 9,000
    レンタルコピー機・複合機 コニカミノルタ bizhub  C364e
    レンタル料金
    月額: 10,800
    レンタルコピー機・複合機 コニカミノルタ bizhub  c454e
    レンタル料金
    月額: 12,900
    レンタルコピー機・複合機 コニカミノルタ bizhub  C554e
    レンタル料金
    月額: 12,900

    利用シーンから探す

    メーカーから探す

    • KONICA MINOLTA
    • FUJI XEROX
    • Canon
    • RICHO
    • KYOCERA

    全国対応メーカー保守!メンテナンスについて

    レンタルコピー機・複合機 全国対応メーカー保守!メンテナンスについて
    対応エリアに記載された全国どこでも納品頂けます。
    しかも全国どこにいてもメーカーから保守メンテナンスが受けられます。 「こんな遠くまで来てくれるの?」「山奥だから来てもらえないでしょ?」なんて心配はいりません。レンタルだからこその全国メーカー保守、期限切れの心配もいりません。安心の全国対応です。
    保守メンテナンス詳細はこちら
    電話見積はこちらから →